【REVIEW】たくさんの学びをありがとうございました! (28歳 男性)
ベーシックに引き続き、アドバンスでも、たくさんの学びをありがとうございました!
澤村先生に出あえてから、人や自分自身の可能性をより信じれるようになり、本当に感謝しています。
前回のコースを経て、家族で これからのあり方やビションについて話す機会を設けたのですが、
そのおかげで家族のきづながより深くなったように感じます。
これからも記憶法を活かしていくことはもちろんアクティブブレインの6つの考え方と20の法則を胸に、
多くの夢を叶え、そしてたくさんの人との思い出をつくって行きます!
これからもよろしく お願いいたします!
東京都 M 様
2026年4月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講
澤村先生に出あえてから、人や自分自身の可能性をより信じれるようになり、本当に感謝しています。
前回のコースを経て、家族で これからのあり方やビションについて話す機会を設けたのですが、
そのおかげで家族のきづながより深くなったように感じます。
これからも記憶法を活かしていくことはもちろんアクティブブレインの6つの考え方と20の法則を胸に、
多くの夢を叶え、そしてたくさんの人との思い出をつくって行きます!
これからもよろしく お願いいたします!
東京都 M 様
2026年4月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講
