【REVIEW】人生で一度は受講するべき (29歳 男性)

本をよく読むが、その時は感銘を受けても時間が 経つとほとんど覚えていない。

何回も読む時間はないし、10冊、100円と覚えておくなんて到底無理だと思っていた。

しかしアドバンスコースを受けそのイメージ が湧いた。
とにかくイメージだ。

本を読むとえは象徴的なイメージを書き込みながら読んでいけば、
パラッと見返すだけですぐに概略を思い出せると思う。

記憶のテクニックだけじゃなく、内容もかなり作り込まれている。

あまりにも自然にみなできるようになるがここまでのプログラムになるまでの
長い年月があったのだと思う。

人生で一度は受講するべき。
支払った お金の何百、何千倍もの価値が返ってくる 。


東京都 T 様

2026年4月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講