【REVIEW】これからの学びが増々楽しみになった (50代 女性)
ベーシックの受講の後にたくさんの気づきがあり脳の使い方や
思考の整理が進んでいたので、アドバンスではどんな進化が
あるのかワクワクしていました。
記憶に関しては憶える量が多くなっても負担に感じることもなく
どんどん楽しくなりました。
最後に質問したことに対して、先生から、「自分で工夫をして行くことが更に楽しい」
という回答を頂いて、これからの学びが増々楽しみになってきました。
6つの考え方と20の法則をいつも頭の中に置いて、
迷ったり悩んだりすることがあっても、アクティブを使って
どう解決できるかを考え実行して行きたいと思います。
澤村先生ありがとうございました。
愛知県 N 様
2026年6月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講
思考の整理が進んでいたので、アドバンスではどんな進化が
あるのかワクワクしていました。
記憶に関しては憶える量が多くなっても負担に感じることもなく
どんどん楽しくなりました。
最後に質問したことに対して、先生から、「自分で工夫をして行くことが更に楽しい」
という回答を頂いて、これからの学びが増々楽しみになってきました。
6つの考え方と20の法則をいつも頭の中に置いて、
迷ったり悩んだりすることがあっても、アクティブを使って
どう解決できるかを考え実行して行きたいと思います。
澤村先生ありがとうございました。
愛知県 N 様
2026年6月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講
