【REVIEW】講座との出会いが 自分の人生の転期になる (40代 男性)

アドバンスコースの事を知り、すぐに申し込みをしました。
そしてオンラインではなく、現地に来ることも、迷いはなかったです。
そして、やはりその決断は間違っていなかったと思いました。

今朝はアクシデントが続き、会場への到着もギリギリでした。
しかし、ベーシックで、おそわった考えから、絶対に間合うと自分を信じました。

そして講座では、もっと心が折れかけましたが、信じきり、本気で取りくめば、
自分でもおどろくような事がなしとげられるのだと実感しました。

今後も、学びは続けていこうと思います。
この講座との出会いが自分の人生の転期になると感じています。

今日は、すてきな出会いもあり、幸せな1日となりました。
6つの考え方、20の法則を大切に生きていきたいと思います。


愛知県 K 様

2026年6月7日
アクティブ・ブレイン・アドバンスコース受講